Diesel

ボードゲームを中心とした記事を書きます。

毎週金曜夜開催! ネットランナー会参加者募集

オンライン ネットランナー

 1週間に一度、ネット上で参加者を募集しアンドロイド:ネットランナーで遊ぶことを目的とした会が開かれている。

 参加者は常に募集しているので、アンドロイド:ネットランナーで遊びたいと思う心を持つ人なら誰でも大歓迎だ。

f:id:NLR:20210904201014p:plain

Jinteki.netでの対戦の様子(リプレイのキャプチャなのでお互いの手札が見えている)

 

 時間は毎週金曜日の夜20時半頃。

 Discordサーバー「Always be Running」のjintekinet-freeplayチャンネルで参加者募集の呼びかけが開催の合図!

 対戦相手が確保できずにネットランナー欲を満たせないそこのあなたも、もしくは遊んでみたいけどルール把握に挫折したそこのあなたも!

 ルールが把握できてなくてもデッキが用意できてなくても、Jinteki.netの使い方がわからなくても心配ご無用。遊びたいという気持ちがあればあとはジャックインするだけ!discordapp.com

 

 

 

もちろん観戦するだけでもOK

 オンライン ネットランナー会をしている時間帯にJinteki.netにアクセスし、私が参加している部屋を探そう。

 

f:id:NLR:20210904183249p:plain

この名前とアイコンが目印

 観戦するにはその部屋に表示された「Watch」ボタンを押す。

 ネットランナー会で立てる対戦部屋は、参加者とのみマッチングするように鍵がかけられている。パスワードに「abr」を入力して入室しよう。

 

 

f:id:NLR:20210904195644p:plain